BLOG

切り株の結婚指輪

2018年09月24日

ホワイトゴールドを使用して作られた、木の幹のようなデザインのリング。全体的なフォルムはシンプルながら、表面を加工することで、個性的な結婚指輪に仕上がりました。少しずつ年輪を重ねていく木の幹のように、お二人の暮らしも一年一年重ねることで、愛情が深まっていくことでしょう。

ハートの婚約指輪

2018年09月16日

腕は、シンプルな部分とデザインをつけた部分とのアシンメトリーなバランスがキレイ

同じモチーフでも、素材の色が変わると、雰囲気が変わります。レディースはキュートなイエローゴールド、メンズは落ち着いた雰囲気のホワイトゴールドを使用。レディースには、ダイヤが3石セットされています。裏側には、合わせると浮かび上がる幸せのクローバーのマークが彫り込まれています。裏側にこっそりモチーフを入れるのも、オススメです

ボリューム感のある、ハートモチーフの結婚指輪。ハートでも、甘すぎないフォルムなのが特徴です。プラチナ900。石はダイヤモンドです。

その全体を細かい装飾で彫り込みました。製作が大変で、お時間を頂いてしまいましたが、フルオーダーならではの、こだわりがたっぷり詰め込まれた結婚指輪です。

マジェスフィッセンのサイトをリニューアルしました。初めましての方も、おなじみの方も、お久しぶりの方も…今まで同様ブログは気まぐれ更新となりますが、みなさん、よろしくお願いします!